仮面ライダー ディケイド コンプリートフォーム&ライジングアルティメットフォーム

ここでは、「仮面ライダー ディケイド コンプリートフォーム&ライジングアルティメットフォーム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌でも、かなり情報が出てますね。

その前に何故か情報漏洩されてて、随分前から画像が出てましたが・・(笑)




なんつーか、

「カードコンプリートしてやった!うらやましいだろー。ヘッヘッ」

見たいな感じで・・・。特に頭のカードはちょっと痛すぎやしませんか・・(笑)



それに反して

クウガのライジングアルティメットフォームはかっこいいです。
ちょっと動きが重そうな感じがしないでもないですが。

19話の続きが

夏美の世界へと続くようですが、なんつーか、ドラクエで言うところの
裏アレフガルトって感じ?(ぉ

もやは、話の展開が全くもって読めないわけですが・・・。

今後の展開が楽しみです。

しかし、夏には新しいライダーが始まるようですが

そちらもどうなるか今から楽しみです。

よければポチっと押してお帰り下さい♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokutama001.blog46.fc2.com/tb.php/13-a0b123bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。