仮面ライダーディケイド 第20話「ネガ世界の闇ライダー」

ここでは、「 仮面ライダーディケイド 第20話「ネガ世界の闇ライダー」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏海の世界。

いまいち、話の展開がよくわかってませんが、音也が登場。
キバは実は途中で見るのは挫折してたり・・・・。

デザインは好きだったんですが、いまいちストーリーに入り込む事は出来なかったん
ですよねぇ・・・。

夏海がこの世界で退学クラブに所属していた、略してTGクラブを中心に夏美絡みの
話は進む。

士はというと、ユウスケととも祝いと称して、高級レストランへ行くと
士が1万人目の客として歓迎され、さらにレストランを経営するグループ会社の
オーナーになってしまうという無茶苦茶な展開。

話は夏海に戻して

過去に作った秘密基地!

秘密基地と言われると、友人宅が怪しいものがたくさんあって
別名秘密基地なんて言われてたなぁ・・・(笑)

それはともかく、

夏海とそのTGクラブのメンバーは秘密基地へ

数年の歳月を経ってるので当然ボロボロ。

TGメンバーの一人である千夏を待つ、TGメンバーだが・・・。

話の展開からして

この世界にはもう人間は存在してはいけないと・・・。

そして、ボロ切れをまとった男女を襲いかかる、変身したTGメンバーと音也。

ダークキバ、ダークカブト、リュウガ、オーガとまさに

士の言う通り

「熱烈歓迎 わんだーらんど ってとこだな…。」

ディケイドに変身し

最後はファイナルアタックをしかけるが

なんと途中でカードが崩れおち、

散らばった、カードはすべて黒くなってしまい、変身も解けてしまう。

というところで終了。

来週はいよいよ、あのカッコ悪いコンプリートフォームの登場です。
どういう流れであそこに辿りつくのか想像つきませんが・・(笑)

私信

今週は珍しく仕事も忙しくてなかなか更新出来ない。まだまだ途中段階なのに。
ついでに他にする作業が多数増えてきてるのでなかなか
更新出来ないという辛さ。

日が経つと見た番組の記憶が薄れる・・・。

歳です・・・。(苦笑)


よければポチっと押してお帰り下さい♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokutama001.blog46.fc2.com/tb.php/20-2c76d4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダーディケイドと9人ライダー超百科商品価格:1,050円レビュー平均:4.25仮面ライダー研究 仮面ライダーディケイドのクッキーお立ち台そう・・・・なんで仮面ライダーディケイドがお立ち台に乗ってるかというと、これはこれから作るイチゴのショートケーキの上に
2009/06/17(水) | youtube動画☆新着ニュースblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。