仮面ライダーディケイド 21話「歩く完全ライダー図鑑」

ここでは、「仮面ライダーディケイド 21話「歩く完全ライダー図鑑」 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、恥ずかしいコンプリートフォームの登場ですよ。

なんというか動いてもやっぱりあれですね・・・。

コンプリートフォームに変わる時なんて・・・・。

なんつーか、やはり胸のカードと頭のカードが痛いしい・・・・。

後、ケータッチをいちいち、ベルトから外して

ピッピッとするシーンですが

どうにもあれが、

サラリーマンが

PDA触ってるようにしょぼくれて見えるのですが・・・(爆)

コンプリートフォームはともかく

呼び出されたライダーがディケイドと同じ動きをしてるシーンを見て

やはりジョジョのスタンドを思い浮かべてしまいます。

もしくはグラディウスのオプション(笑)

ただあれはあれで、私はシンクロして動きって好きなんでありですね。

今回は夏海の世界ではなくネガの世界でありました。

来週は海東の世界らしい。

海東が未だ謎の部分が多いだけに何かしらの関連する話が出てくるのかなと。

来週も楽しみです。

でも、TGクラブの話は引っ張り過ぎではなかろうかと・・・。
ちょっと途中でだれましたよ・・・。

よければポチっと押してお帰り下さい♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokutama001.blog46.fc2.com/tb.php/21-c0ccbbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。