変身ベルト DXディケイ ドライバー

ここでは、「変身ベルト DXディケイ ドライバー」 に関する記事を紹介しています。
かなり有名なんですが

今更紹介するなって言われそうですが

個人的には非常に欲しいのです。

「じゃあ、買えば?(笑)」

って言われたらそれまでなんですが、


嫁さんの生暖かい視線が辛いので、結局動画で楽しむしかないのです・・(苦笑)


(TVで特撮やアニメを見る分には特に何も言わないのですが
どうにもグッズ関係が家にあるのは許せないらしく肩身が狭いのです・・・。ハイ

基本のDXディケイドライバーのセットには10枚のカードが付属されているのですが

レジェンドライダーシリーズの初回版や、雑誌のオマケ等などに多岐に渡り
あるようで。

なかなかそれを集めるとなると相当至難の業なため、

バンダイより発売中の「DXディケイドライバー」を遊び倒す為のサイト

このような素晴らしいサイトもあるようです。

なんとも、素敵です。

昭和ライダー好きの私にはたまらない一品です(笑)

動画の方もいくつかアップしておきますが、多少作品のネタバレ要素も含まれるため

注意して下さい。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokutama001.blog46.fc2.com/tb.php/4-cd5450c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
